<< 11歳のお誕生日。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
12歳のお誕生日。
今日はセナの12歳のお誕生日です♪ 最近暑いけどカットダウンしてすっきりした姿で 毎日元気に過ごしてくれています☆ お誕生日の今日もおやつ欲しさに家の中をスリッパ咥えて走ってましたよぉ!! (↑スリッパ咥える姿が可愛くて咥えてくる度におやつをあげていたら 咥えて走ったらおやつくれると思って癖になった・笑) そんなお歳になってもお茶目なセナが可愛くて仕方ない(←親バカツ) また来年も皆様に元気な姿で13歳のお誕生日のご報告が出来るように これからもっともっと長生きしてね(*^^*) セナ、おめでとう♪♪


| - | 21:39 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - | - | - |
Comment
セナちゃん、お誕生日おめでとう

シニアに入って、ラティもグレアも
年取った感がヒシヒシと・・・・

セナちゃんはまだ若々しいね
今年1年も健康で楽しい年になりますように
| ラティまま | 2014/07/10 10:36 PM |
セナちゃん おめでとう!!!
この一年も健康で元気にすごしてね〜(^^)/

ご無沙汰で〜す(^^ゞ
りんかもカットダウンしてんるんやけど
なぜかコート落としてから急に老けた気がするのは
りんかだけかな〜?(笑

また一緒に遊びたいね!(*^^)v
| りん父 | 2014/07/11 11:33 PM |
*ラティままさん*

セナへのお祝いメッセージありがとうございます♪
ラティさんと同じ12歳になりました☆

ほんと普段の生活をしていて「年をとったなぁ。。」って感じる事が多くなってきたよね(TT)

でもラティさんもグレちゃんもセナもみんなまだまだ長生きしてもらわなくちゃね(*^^*)
| セナポン | 2014/07/12 6:16 AM |
*りん父さん*

セナへのお祝いメッセージありがとうございます☆

とうとうりんかちゃんもカットダウンしたのですねぇ!
でも、急に老けちゃったんですね。。

カットダウンしたらご機嫌さんになる子と落ち込む子がいるって聞いた事がありますが有り難い事にセナはさらに元気になった気がします(*^^*)

しばらくお会いしてないのでまたゆっくりお会いしたいです☆
また遊んで下さいね♪
| セナポン | 2014/07/12 6:26 AM |
コメントする