<< 10歳のお誕生日。 | main | 12歳のお誕生日。 >>


| - | | - | - | - | - |
11歳のお誕生日。
皆さま、1年振りです!!

ここ数年は更新がお誕生日の日だけになっちゃってますね(^_^;)

本日7月10日はセナのお誕生日で元気に11歳を迎える事が出来ました(*^^*)

シニア期に突入してからも毎日元気いっぱいに過ごしてくれてるセナに感謝の気持ちでいっぱいです☆

先月11年近く伸ばし続けたフルコートをバッサリとカットしちゃいましたがこの暑さや年齢を考えると思い切って実行して良かったです(^-^)v

今日はお誕生日のプレゼントとして久し振りに南あわじドックランに連れて行って来ましたよぉ♪










しかし暑過ぎて最初の1〜2分はボールくわえて嬉しそうにはしゃいだもののすぐにバテバテ…(^_^;)

もう少し涼しくなったらまた大好きなボール持って遊びに行こ〜ね(*^^*)

この1年もまた健康で楽しく過ごしてくれますように♪♪

セナ、11歳のお誕生日おめでとう☆

| - | 20:19 | comments(4) | - | - | - |
| - | 20:19 | - | - | - | - |
Comment
セナちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪
ラティ共々お互いに長生き出来るように頑張ろうね
| ラティまま | 2013/07/10 10:36 PM |
おめでとう!コートダウンしたのね…って…私の携帯、画像が拡大出来ない(笑)
| shao | 2013/07/11 5:01 AM |
*ラティママさん*
セナへのお祝いメッセージありがとうございます♪
同じ年齢のラティさんと一緒にいつまでも健康に過ごして欲しいです☆
目指せご長寿ですね(*^^*)
| セナポン | 2013/07/13 6:39 AM |
*shaoさん*
ありがとうございまぁす♪
はぁ~い、先月思い切ってカットダウンしましたぁ!!
フルコートの時より快適そうですよ☆
| セナポン | 2013/07/13 6:42 AM |
コメントする