<< 後足のコート。 | main | 9歳のお誕生日。 >>


| - | | - | - | - | - |
8歳のお誕生日。
本日710はセナのお誕生日です
早いもので8歳になりましたよぉ

もう完全にシニアクラスの仲間入りしちゃってますね・・
連日の暑さのせいでちょっとヘロヘロになっちゃってますが、
食欲もあるし毎日元気に過ごしてくれています

この調子で暑い暑い夏を乗り切って8歳の1年も健康に
過ごしてくれたら嬉しいです


最近写真を撮ってなかったので撮ってみましたぁ


暑い時のお気に入り場所



近所の空き地で放牧



お誕生日に備えてブラッシング中



綺麗になったかな??



ブラッシングに疲れて爆睡中。。

お外チェック中
この写真を撮ってる時に7月10日午前0時になったよ



「おめでと」って言ってあげたのに「はぁ?何がぁ?」みたいな顔してるしぃ



愛想の無いお顔してますなぁ



というわけで・・・

セナおめでと♪♪
| - | 22:20 | comments(10) | - | - | - |
| - | 22:20 | - | - | - | - |
Comment
セナちゃんももう8歳なんですね!
おめでとうございます〜♪

それにしても、セナちゃん、いつ見ても超豪華コート!!
このコートを維持するセナポンさんを尊敬しちゃいます(≧▽≦)

フィガロも、11ヶ月を過ぎて1歳までのカウントダウンに入りました。
お誕生日くらい、何かスペシャルなご飯でもあげようかな??
| みってぃ | 2010/07/11 11:56 AM |
8歳のお誕生日、おめでと〜♪

初めて会って以来、写真でしか会ってないけど
相変わらずフサフサふわっふわ〜^^

暑い夏、頑張って乗り越えてゆきましょ〜!
(・・・私は既に夏バテですが、何か?)
| おかえり | 2010/07/12 12:00 AM |
遅れちゃいましたけど^^;
セナちゃん、おめでとう!!
シェリーは来月2歳になり、9月末に帰ってくる予定です^^
帰って来たら遊んでね〜
| shao | 2010/07/12 10:24 PM |
セナちゃん
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!!
セナちゃんも、もう8歳ですか
しっかりコート維持してエライわぁ

うちはもうフルコートになる事はなさそうだ
またまた新しい仲間も増えるから
コート管理が更に厳しくなる我が家(汗)

セナちゃん!!今年1年も健康で楽しい年になりますように♪
| ラティまま | 2010/07/14 1:33 AM |
*みってぃさん*

セナへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
早いものでセナも8歳になりました。
いつまでも元気にいてもらいたいです!

セナのコート、豪華ですかぁ?
そのように褒めて頂くととても嬉しいです♪
でも悲しい事にピークの4歳位を境に長さも量も
少しづつ下降してきてるんですよぉ(><)

フィガロ君、身体は大きいけどまだ11ヶ月なんですねぇ☆
1歳のお誕生日はスペシャルご飯でお祝いしてあげて下さいね(x^^x)


| セナポン | 2010/07/14 8:24 PM |
*おかえり*

いらっしゃいませぇ(x^^x)
セナへのお祝いのお言葉ありがとぉ♪

あれっ?おかえりってセナに会った事あったっけ?
忘れちゃったよ。。。

ほんま暑い夏、頑張って乗り切ってもわらなきゃ!!
私も既に夏バテですが、何か??(笑)
| セナポン | 2010/07/14 8:31 PM |
*shaoさん*

セナにお祝いのお言葉ありがとうね♪
もう8歳だよ、何だか複雑だなぁ。。

シェリーちゃん、来月で2歳かぁ・・
9月に帰って来るんだねぇ♪
涼しくなったら遊びましょう(^^)/

| セナポン | 2010/07/14 8:34 PM |
*ラティままさん*

セナへのお祝いのお言葉ありがとう♪
はい、もう8歳ですよ。。
まだまだこれからも元気一杯に過ごしてもらいたいです☆

コートは「もうそろそろ限界かな?」
と思いながら何とか維持してますが
カットダウンして楽になりたい。。
でも私にする勇気がないんですよね(^^;)

ええっ!?またまた新しい仲間が増える予定なんですかぁ?
益々にぎやかになりそうで良いですね♪



| セナポン | 2010/07/14 8:43 PM |
こんにちは☆
新潟のバロンです^^

コメントありがとうございました!
同じお里で、しかもバロのおば様にあたるセナちゃんとお知り合いになれるなんて^^

くたん^^ とした顔、 バロと同じ^^

そういえば、バロのお友達アフちゃんで
同じお里のブルードミノで5才の男の子
『ルナ坊』がいますよ〜

コートの感じがセナちゃんそっくり^^
もしかしてルナ坊ともつながるのカナ???


お里会なんてありますか〜?
もしあればバロ家、本州ならどこでも飛んでいきますので^^
誘ってくださ〜い♪

こちらこそ是非是非
これからもよろしくお願いします^^♪
| バロちゃん | 2011/06/09 11:53 AM |
*バロちゃんさん*

お返事遅くなってしまいましてすみません。
こんな放置blogに遊びに来て下さいまして
ありがとうございます。

こちらこそ同じお里で、セナの甥っ子君にあたる
バロン君と出会えてとても嬉しいです♪

先日お里帰りした時にルナ君の事も少しお聞きしましたぁ☆

確かルナ君のお母さんとセナが異母姉妹だったはずですので
ルナ君とセナも血縁関係があると思います☆

お里会というのは無いのですが、時々セナを連れて
お里帰りしていますのでまた機会があれば
ご一緒して下さいね♪

これからもバロン君のblogとお写真を楽しみにしていますね(x^^x)
| セナポン | 2011/06/15 9:51 PM |
コメントする