<< お出掛け。 | main | 8歳のお誕生日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
後足のコート。
前回の更新から2日での更新ですよぉ
明日は雨、いや嵐かも。。

題名の「後足のコート」はいつかブログのネタにしようと2ヶ月位前に、
写真だけ撮ってて忘れてたんだけど今日カメラをいじってたら出てきて
思い出したので更新



後足のコートです
切るのが勿体なくてもう1年半以上切らずに放ったらかしなんで
ドンドン伸びてくる(ボディのコートはなかなか伸びないのに

私は長いコートが大好きだから嬉しいんだけど長けりゃ長いで色々問題が。。。
ランなどで枯れ草が半端なく付く事や近くを通る時に誤って踏んでしまう事
などなど。
しかし1番の問題は排泄時


まずこの状態でおしっこをすると全部お尻周辺&足のコートにかかります


このラップでお尻周辺が汚れるのは防げるけど足回りが・・


足回りはこの100均の撥水アームカバーで汚れを防いでいますが、
シャンプーやブラッシング以外は汚れないように常にこのスタイルなので
はたして後足のコートを伸ばす意味はあるのか
という疑問が。。。
・・・けどなんか勿体なくて切れないんだよねぇ


おまけ
本日朝一のセナ




| - | 22:11 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - | - | - |
Comment
かんどーするど!!(感動するよ。と言ってます)
すんばらしぃ!!
ここまで伸ばしてみたいもんです^^;
(いつもスグにウィーンってやっちゃうからねw)

そそ!!更新、早っ!
明日(今日)は天気の予報だからアフシャンして皆でお出かけにでも行こうと思ってるから、ドキッとしたわww
| shao | 2010/05/05 12:02 AM |
セナちゃん、後足コートすごすぎる…(@_@;)

一体何年あればここまで伸びるんだろう…

でもほんと、アフガンってスヌードとかラッピングしないと汚れちゃうし、でもしてたらゴージャス感ゼロだし、なんかジレンマですよね(^_^;)
| みってぃ | 2010/05/05 12:06 AM |
*shaoさん*
遅レスごめんなさい。。。

感動してくれてありがとう(x^^x)
確かに手入れが面倒でバリ入れたくなるんだけど
何とか我慢してます(><)

更新・・今回は奇跡的に早かったでしょ?(笑)

それよりみんなでお出掛け出来たのかな?
雨が降って中止になったのなら間違いなく私のせいですねぇ(^^;)
| セナポン | 2010/05/10 8:27 PM |
*みってぃさん*
遅レスすみません。。。

後足のコートと耳のコートは頑張って伸ばしてたんですが
2年近く前に耳のコートはバッサリ切っちゃいました(^^;)

そうなんです、スヌードやラッピングは必需品なのですが
いつもそれをしているとコートを伸ばしている意味はあるのかな?
と思っちゃうんですよね(笑)
| セナポン | 2010/05/10 8:36 PM |
コメントする