<< 2010年スタート。 | main | お出掛け。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
コートのこと。
またまたご無沙汰しておりました

お正月に「今年は昨年より頑張って更新する」と誓ったはずなのですが、
ゆっくりとPCに向かって更新する時間がなかなか無くて出来ませんでした
・・って言い訳はこの辺にしておいて


実は昨年くらいから気になっている事がありまして。。
それはセナコートのこと

普通に考えると人間の髪の毛と同じで日に日に伸びてくるはずなのですが、
「あれれれっ伸びているどころかだんだん短くなってきてないかい」と
感じることが多くなってきたのです

一時期はコートの先が地面にあと数cmで着くという所まで伸びていたのですが、
今は地面まで十数センチありそうな感じです

で、一番コートが伸びていたであろう頃の写真を探してみました

当時、4歳と4ヶ月

わたくし、この写真を見て確信しました
今より絶対長いっ

WHY?




| - | 21:32 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - | - | - | - |
Comment
コートが切れちゃってるのかしらね?
グレアも後数センチって所で
短くなってしまっていたけど・・・・

セナちゃんは一人っ子だから
じゃれ合ってて切れる事はなさそうだけどね
| ラティまま | 2010/02/10 12:03 AM |
セナポンさん ご無沙汰です〜(^^ゞ
元気にしてますか?

大阪インターで会えなかったのが残念でしたね!
じつは、くー君も以前の爆毛じゃ無くなって来ました・・・
武内さんのお母さんに聞くと、ビクター君も3歳と
5歳のときにコートが落ちた時期があって
その後、もっと手入れしやすいコートになったらしいです
家もかなり心配したんですが、その話を聞いて
ちょっと安心しています〜(^O^)/
セナちゃんにも そんなのがあるのかもしれないので
心配ないような気がします・・・(^_^)v

しばらく会わないうちに色々あったし
またゆっくりお会いできるの楽しみにしてますね!!!\(^o^)/
あっそうそう! りんりん号、乗り換えたよ!!^m^
| りん父 | 2010/02/10 12:09 AM |
*ラティままさん*

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。

コートが切れちゃってるのかなぁ?
シャンプーやブラッシングのやり方とか変えてはないんですけどねぇ(;;)

グレちゃんも地面まであと数センチの所まで伸びたんですね!!
でもそのあと数センチがなかなか難しいんですよねぇ(^^;)

地道に根気よく伸ばすしかないのかな。。
| セナポン | 2010/02/15 9:07 PM |
*りん父さん*

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。

ほんと大阪インターでお会いできなくてとても残念でしたぁ(;;)
たしか一昨年の大阪インターでお会いしたのが最後だから
もう1年以上お会いしていないですよね・・

えぇ!?あの爆毛くーくんのコートが落ち着いてきたんですかぁ?
そういえばセナも長さだけではなくて毛量も一時期に比べたら
少なくなったように思います(TT)

でも時期的に落ちたりする事があるんですね!
そう聞いて少し安心しましたぁ(x^^x)
もうちょっと頑張って伸ばしてみます☆

ほんと色々お話もしたいし、お会いしたいですね♪

わぁ〜りんりん号、乗り換えたんですかぁ!?
すごーい、見てみたいですぅ!!

| セナポン | 2010/02/15 9:24 PM |
コメントする